最新の口コミ

すべて |  ブレスレット |  ストラップ |  ネックレス |  ピアス |  リング |  原石 |  浄化アイテム


全3,673件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ルチルクォーツ ストラップ 10mmメイン

ルチルクォーツ ストラップ 10mmメイン

とても満足しています!

とても満足しています!
買ってすぐに株取引で儲かりました!
ルチルのストラップのおかげです!
ありがとうございます!m(__)m

投稿者:tysk89(37歳・男性)  投稿日:26/06/23

とても満足しています!
買ってすぐに株取引で儲かりました!
ルチルのストラップのおかげです!
ありがとうございます!m(__)m

投稿者:tysk89(37歳・男性)  投稿日:26/06/23

ヘマタイト パワーストーンブレスレット ロンデル4ポイント

ヘマタイト パワーストーンブレスレット ロンデル4ポイント

かっこいいですね

他の店で石を見て一目惚れしたので4976堂さんで作ってもらいました。黒い服を着る事が多いので合わせるとスタイリッシュでカッコいいです。

投稿者:m-mama(65歳・女性)  投稿日:26/06/05

他の店で石を見て一目惚れしたので4976堂さんで作ってもらいました。黒い服を着る事が多いので合わせるとスタイリッシュでカッコいいです。

投稿者:m-mama(65歳・女性)  投稿日:26/06/05

カーネリアン キーホルダー チェリー

カーネリアン キーホルダー チェリー

可愛い

コーチの白のバッグを購入したので、つけてみました。赤色がはえて、主張しすぎずとても似合ってます。ありがとうございました。

投稿者:m-mama(65歳・女性)  投稿日:26/06/05

コーチの白のバッグを購入したので、つけてみました。赤色がはえて、主張しすぎずとても似合ってます。ありがとうございました。

投稿者:m-mama(65歳・女性)  投稿日:26/06/05

イエローコモンオパール・水晶ボタン交互 ブレスレット

イエローコモンオパール・水晶ボタン交互 ブレスレット

落ち着いた色です

明るいイエローは似合わないので持っていなかったのですが、今回初挑戦しました。落ち着いた黄色で服にも合いそうです。自分の履歴から石の大きさやサイズが分かるので注文しやすく、いつもお願いしています。

投稿者:m-mama(65歳・女性)  投稿日:26/06/05

明るいイエローは似合わないので持っていなかったのですが、今回初挑戦しました。落ち着いた黄色で服にも合いそうです。自分の履歴から石の大きさやサイズが分かるので注文しやすく、いつもお願いしています。

投稿者:m-mama(65歳・女性)  投稿日:26/06/05

スーパーセブン・アメジスト・水晶 ブレスレット

スーパーセブン・アメジスト・水晶 ブレスレット

綺麗‼︎

すごく綺麗でお気に入りです。
スーパーセブンに関してはお写真のようなものを期待しておりました…でも大切に身に付けます。

投稿者:(30歳・女性)  投稿日:26/05/24

すごく綺麗でお気に入りです。
スーパーセブンに関してはお写真のようなものを期待しておりました…でも大切に身に付けます。

投稿者:(30歳・女性)  投稿日:26/05/24

ルチルクォーツ・カイヤナイト・ホークスアイ ブレスレット

ルチルクォーツ・カイヤナイト・ホークスアイ ブレスレット

身に付けます

仕事への意気込みも強まりました。
大切に身に付けます。

投稿者:(30歳・女性)  投稿日:26/05/13

仕事への意気込みも強まりました。
大切に身に付けます。

投稿者:(30歳・女性)  投稿日:26/05/13

カーネリアン ブレスレット 10mm3ポイント

カーネリアン ブレスレット 10mm3ポイント

プレゼントに

アメリカに住む妹にプレゼントで購入しました。
赤が好きで誕生石でもあるカーネリアンのブレスレットは大喜びされました。
赤がとても美しいです。

投稿者:kotakota(64歳・女性)  投稿日:26/05/10

アメリカに住む妹にプレゼントで購入しました。
赤が好きで誕生石でもあるカーネリアンのブレスレットは大喜びされました。
赤がとても美しいです。

投稿者:kotakota(64歳・女性)  投稿日:26/05/10

カイヤナイト ブレスレット 水晶カット2ポイント

カイヤナイト ブレスレット 水晶カット2ポイント

深い青

第一印象は青が深い!と思いました。
手につけた時に手首が熱くなるような感じ?
大切に使います。

投稿者:kotakota(64歳・女性)  投稿日:26/05/10

第一印象は青が深い!と思いました。
手につけた時に手首が熱くなるような感じ?
大切に使います。

投稿者:kotakota(64歳・女性)  投稿日:26/05/10

【限定品】スーパーセブンブレスレット 8mm

【限定品】スーパーセブンブレスレット 8mm

内包物のバランスの良さ

透明度があり赤黒のレピドクロサイトがバランスよく入っているので満足です。1粒ずつ厳選されいるのが良くわかる商品でした。

投稿者:Jet(44歳・女性)  投稿日:26/04/20

透明度があり赤黒のレピドクロサイトがバランスよく入っているので満足です。1粒ずつ厳選されいるのが良くわかる商品でした。

投稿者:Jet(44歳・女性)  投稿日:26/04/20

【限定品】スーパーセブン ブレスレット 8mm-2

【限定品】スーパーセブン ブレスレット 8mm-2

レインボーの輝き

透明度あり濁り無く角度によってレインボーが見える素敵な商品でした!買って良かったです。

投稿者:Jet(44歳・女性)  投稿日:26/04/20

透明度あり濁り無く角度によってレインボーが見える素敵な商品でした!買って良かったです。

投稿者:Jet(44歳・女性)  投稿日:26/04/20

ターコイズ ブレスレット 4mm

ターコイズ ブレスレット 4mm

よくわかりませんが

石が当たったところが、色がとれたみたいに黒くなってんだけどなんで?

投稿者:Katu(65歳・男性)  投稿日:26/04/17

石が当たったところが、色がとれたみたいに黒くなってんだけどなんで?

投稿者:Katu(65歳・男性)  投稿日:26/04/17

アメジスト・スモーキークォーツ・水晶 ブレスレット

アメジスト・スモーキークォーツ・水晶 ブレスレット

とても落ち着きます

アメジストの色が深く、日の光では綺麗に透けて見えてとても綺麗です。
Sサイズは手首周りに余裕があったのでSSサイズにしましたが、ピッタリな着け心地でキツくなく安定しています。

投稿者:ふわもち(37歳・女性)  投稿日:26/02/22

アメジストの色が深く、日の光では綺麗に透けて見えてとても綺麗です。
Sサイズは手首周りに余裕があったのでSSサイズにしましたが、ピッタリな着け心地でキツくなく安定しています。

投稿者:ふわもち(37歳・女性)  投稿日:26/02/22

スモーキークォーツ ネックレス 10mm

スモーキークォーツ ネックレス 10mm

シンプルで使いやすい

仕事で制服の下に忍ばせて着けています。
石の色がとても綺麗で、シンプルなデザインで使いやすいです。

投稿者:ふわもち(37歳・女性)  投稿日:26/02/22

仕事で制服の下に忍ばせて着けています。
石の色がとても綺麗で、シンプルなデザインで使いやすいです。

投稿者:ふわもち(37歳・女性)  投稿日:26/02/22

水晶さざれ石 200g

水晶さざれ石 200g

びっくりしています

さざれ石と一緒にオリジナルのキーホルダーをお願いしました。届いた日は仕事で自宅におらず、宅配ロッカーに入っていたんですが、仕事中にふっと私の中から何か重たい思いが抜け楽になった感覚があったんです。その時間がちょうどキーホルダーが届いた時間に近いと知り、びっくりしました。これからの日々が楽しみです。梱包も丁寧でした。ありがとうございました。

投稿者:ゆか(50歳・女性)  投稿日:26/02/20

さざれ石と一緒にオリジナルのキーホルダーをお願いしました。届いた日は仕事で自宅におらず、宅配ロッカーに入っていたんですが、仕事中にふっと私の中から何か重たい思いが抜け楽になった感覚があったんです。その時間がちょうどキーホルダーが届いた時間に近いと知り、びっくりしました。これからの日々が楽しみです。梱包も丁寧でした。ありがとうございました。

投稿者:ゆか(50歳・女性)  投稿日:26/02/20

ローズクォーツ・インカローズ・モルガナイト ブレスレット

ローズクォーツ・インカローズ・モルガナイト ブレスレット

素敵なブレスレットです。

プレゼント用に購入しました。
各石がとても澄んでおり、綺麗なものでしたので大変気に入っていただけました。
アクセントもさり気ない感じがまたいいとの事です。
この度はありがとうございました。

投稿者:まる(31歳・男性)  投稿日:26/02/14

プレゼント用に購入しました。
各石がとても澄んでおり、綺麗なものでしたので大変気に入っていただけました。
アクセントもさり気ない感じがまたいいとの事です。
この度はありがとうございました。

投稿者:まる(31歳・男性)  投稿日:26/02/14

ルチルクォーツ・タイガーアイ・シトリン地球儀 ストラップ

ルチルクォーツ・タイガーアイ・シトリン地球儀 ストラップ

かわいい

プレゼントでもらいました。思ってたより地球儀がかわいいです。大事にします

投稿者:みか(56歳・女性)  投稿日:26/02/13

プレゼントでもらいました。思ってたより地球儀がかわいいです。大事にします

投稿者:みか(56歳・女性)  投稿日:26/02/13

インカローズ・アメジスト・ローズクォーツ ブレスレット

インカローズ・アメジスト・ローズクォーツ ブレスレット

かわいいです

石の色がとても綺麗でかわいいです。プレゼント用ですが喜んでもらえそうです

投稿者:みか(56歳・女性)  投稿日:26/02/13

石の色がとても綺麗でかわいいです。プレゼント用ですが喜んでもらえそうです

投稿者:みか(56歳・女性)  投稿日:26/02/13

ラベンダーアメジスト・アメジスト ブレスレット 6mmグラデーション

ラベンダーアメジスト・アメジスト ブレスレット 6mmグラデーション

とても素敵な商品です。

サイズ感がとても可愛く、身につけているだけで自分自身が幸せに向かっていくような綺麗な輝きがあります。

投稿者:まる(31歳・男性)  投稿日:26/02/04

サイズ感がとても可愛く、身につけているだけで自分自身が幸せに向かっていくような綺麗な輝きがあります。

投稿者:まる(31歳・男性)  投稿日:26/02/04

クンツァイト・インカローズ・ガーネット ブレスレット

クンツァイト・インカローズ・ガーネット ブレスレット

とても綺麗な石でした

ガーネットが光にあたるととても綺麗に透き通っています。
手首周りが14cmだったのでSサイズにしましたが少し長く、手を上げると肘の方に落ちて行ってしまうため、私はSSサイズの方が良かったのかもしれないと思いました。
元気が無いときに着けていると落ち着きます。

投稿者:ふわもち(37歳・女性)  投稿日:26/02/03

ガーネットが光にあたるととても綺麗に透き通っています。
手首周りが14cmだったのでSサイズにしましたが少し長く、手を上げると肘の方に落ちて行ってしまうため、私はSSサイズの方が良かったのかもしれないと思いました。
元気が無いときに着けていると落ち着きます。

投稿者:ふわもち(37歳・女性)  投稿日:26/02/03

カーネリアン ネックレス 三連

カーネリアン ネックレス 三連

とても良かったです。

とても良かったです。
また注文したいです。

投稿者:ケンタ(42歳・男性)  投稿日:26/01/16

とても良かったです。
また注文したいです。

投稿者:ケンタ(42歳・男性)  投稿日:26/01/16