【金運】おすすめブレスレット | パワーストーン通販の4976堂ブログ | パワーストーン通販の4976堂ブログ

パワーストーン情報満載!新商品やセールなど最新情報をお届けします。

【金運】おすすめブレスレット

2023/10/24 今月のおすすめ

金運アップに人気のブレスレットをご紹介します。

ルチルクォーツ・タイガーアイ・シトリン パワーストーンブレスレット6mm
¥ 5,900

水晶の中にお金をイメージさせる針状の鉱物(ルチル)が閉じ込められているため、商売繁盛のお守りとして古くから用いられていたルチルクォーツ。起業家や商売を営んでいる人に人気を集めているパワーストーンです。そんなルチルクォーツと、「すべてを見通す目」で事業が上手く運ぶお手伝いをしてくれるタイガーアイや、富と繁栄をもたらすシトリンをプラスしました。黄金カラーで細身のデザインのため、重ね付けにもおすすめのブレスレットです。


ラピスラズリ・タイガーアイ パワーストーンブレスレット
¥7,650

本品は、直観力と判断力を高め、正しい方向へ導いてくれるラピスラズリを主役にしたブレスレット。その他に、チャンスを逃さずつかみとる石と言われているタイガーアイ、浄化して清めるパワーを持ちお守りとして身につけることが多くある水晶を組み合わせました。1つの玉が大きめのサイズのため、存在感のあるブレスレットをお探しの方におすすめのブレスレットです。